あけましておめでとうございます☀️

新年最初の投稿です(^^)

寒さも深まり、風邪やインフルエンザが流行ってきました😷
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私たちは3月に行われる小田原総合ビジネス高校さんの演奏会に向けて練習しています🎺

今回はステージ用のdrillshowを20名編成で作っています🚩

そんな練習中の1枚…




この日は初めて楽器を持ってドリル練習をしました♪

学生のメンバーたちも緊張感を持ちながら、限られた時間で良い練習をしよう!…と頑張ってくれていました(^^)

私たち社会人メンバーも、教えながら一緒にshowを作るということで、毎回みんなの成長を感じつつ、自分たちも一緒に成長していけるよう、試行錯誤を繰り返ながら、技術だけでなく心も成長できるような…そんな活動を目指しています!

まだまだshow作りはこれから…♪

次回の更新をお楽しみに!!

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!