2022 Sirius Music Party! in ODAWARA 開催されます!

こんにちは!
今年も残すところわずかとなりました。
すっかり空気が冷たくなった中ではありますが、身体を動かしながらメンバー一同練習に励んでおります。
何の練習?それは……
 
★2022 Sirius Music Party! in ODAWARA★
 
2023年1月28日(土) 15:00開演
小田原三の丸ホール(小田原市民ホール)
一般席:1,000円

 
こちらに小田原ユニオンバンドとして参加します!
前回のちょうちん祭りに参加したメンバー、また新しいメンバーも迎え、ステージも観客席も垣根なく一緒に楽しい時間を過ごせるイベントを目指して練習、準備を進めています。
この機会に是非!皆様小田原へお越しください!

――――――――――
★メンバーからの練習レポートです★

1月28日の本番に向けて小田原ユニオンバンドの2回目の練習を行いました。

  

 

ちょうちんまつり以来の久しぶりの合奏練習。
強弱や、曲の盛り上がる場所の再確認をしたり、今回追加する新しい曲の譜面ではリズムに悪戦苦闘したりと短い時間でしたが、集中して取り組むことが出来ました。
 


個々で復習、譜読みをして、次回の練習に備えて行きたいと思います!

――――――――――

次回練習は12月24日予定です。
イベントまであと1か月、協力しながらプログラムを考えています。
どんなステージになるか……当日をお楽しみに!
メンバー一同お待ちしております★

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!