見学会 終了しました!

こんにちは!
今月からメロホンパートに移りましたサチです(・∀・)/
慣れない楽器に悪戦苦闘しながらも、久しぶりの出来ないムズがゆさをけっこう楽しんでおります♪

さて!私のことはさておき(笑)

24日は待ちに待った見学会でした!
人が集まるかなぁとドキドキでしたが、久しぶりのメンバーも合わせて6名参加して頂きました!

まずはストレッチと軽い運動で体をほぐして、ベーシックへ。

初心者と経験者で分かれて、姿勢の確認やMT(足踏み)、FM(前進)、RM(後ろ歩き)の練習をしました♪





次は楽器を持って(^^)

見学者の方の中には8年ぶりに楽器に触る人も・・・。
私も不慣れな楽器に腕プルプルです・・・(汗)





見学者の方からのご要望でカラーガード体験☆



最後に合奏の様子♪



見学に来て頂いた方も「楽しかった-!」という声がきけて、即入団という方もいて、
とっても嬉しい見学会になりました♪

これからも音楽と人の輪・・・大切にしていきたいですね♡

この見学会に間に合わなかった方も随時見学可能です(^^)

詳細はこちらまで↓↓
omb-staff@googlegroupes.com




このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!