6月最後の練習日・・・

6月28日、6月最後の練習日です!

早いもので、もう7月になってしまいますね・・・。

7月といえば26日の日曜日!!

新シーズンに突入して初めての本番
「小田原ちょうちん夏祭り」がありますよ♪

1ヶ月も先の話ですが、練習回数にしてあと3回!!

着々と準備が進められております(^^)



本日は1日裏方作業で汗を流してくれた、美術スタッフの紹介です↓



  

実は、パーカッションのラックを手作りで作成中。

本日は、打楽器の小物楽器と鍵盤楽器、グロッケンを置くラックを作成してくれました。

約1日かけて、完成ー(*´▽`*)!!




実は、写真内で使用しているラックのほどんどが手作りなんです。
すごいでしょー!!

美術スタッフ タカさんに、メンバー一同感謝です!!


そして、ラック完成後、タカさんはプレイヤーへと変身☆

全員で合奏をしました。

このラックのおかげで、パーカッションメンバーはいつも以上に合奏に気合が入り、
楽しんで演奏しておりました(^O^)


そして、次の本番「マーチングフェスタ2015」で演技する
ドリルコンテもタカさんお手製♪

またまたドリル構成スタッフへと大変身☆☆

そう!この方はなんでもできちゃう人なんです!!
OMBにとって、とってもありがたい存在・・・♡

これからも大活躍、期待してます\(^o^)/


そんなタカさんの姿と、パーカッションのかっこいいラック

そして私たち小田原マーチングバンドが見たい方は、

是非7月26日(日)「小田原ちょうちん夏祭り」へお越しくださいませ~!!
この本番に関する詳細は後日、ブログにUPします♪


このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!