いよいよ・・・!!

こんにちは(^^)/
梅雨も明け夏全開になってきましたね!!
今週は土日練習でしたので、盛りだくさんの内容でお届けします☆


土曜日は、マーチングバンド箱根21の子供達と2回目の合同練習でした。

実は、7月26日の小田原ちょうちん夏祭りで一緒にステージを披露します!



前回の合同練習の時よりも、小田原マーチングバンドのメンバーと箱根21の子供達が仲良くお話をしたりする場面があり、さらに交流を深めることができました♪



日曜日は、午前中に夏祭りの練習、午後には9月にあるマーチングフェスタのドリル練習をしました!

夏祭りの練習は本番を想定して通し練習をしました!


ドリル練習は2回目!前回よりも管楽器・カラーガードのメンバーは動きに慣れて細かいところまでチェックしていました!

そして、ついにパーカッションのB.Dラックが完成\(^o^)/


豪華になったパーカッション!
夏祭りにも登場するので、ぜひ会場まで足を運んでいただきチェックしてみて下さいね(^^♪

そして今年の新人メンバーもついにデビュー!!
こちらも要チェックです(^^)/

ぜひ!7月26日は小田原城 二の丸広場へ遊びにきてください♪



パーカッション りな


このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!