2曲目ドリルイン!

OMBブログをご覧のみなさん♪
こんにちは!今年から参加しています、カラーガードのもちこです(^^)
今回初ブログ・・・緊張しています(ノД`)

毎日暑い日が続いていますね!
夏好きな私としては、まだまだ暑い夏が続いて欲しいと思いながら毎日を過ごしております♪

今回の練習はいつもよりちょっと人数が少ないですが・・・

ついに・・・!!

drillshow2曲目の「ICE CASTLE」ドリルインしましたー♪♪


カラーガードもフラッグを増やし、振り付けもちょっとずつ進んでいます!
形になってきているのが凄く嬉しいです(*´ω`*)

写真では見にくいですが、このフラッグとってもキレイなんです✨
ぜひ会場まで見に来て頂けたらと思います!


今度の日曜日は練習もお盆休み・・・☆
暑さがまだまだ厳しいですが、体調に気を付けて、
みなさんも夏の思い出たくさん作りましょう\(^o^)/







このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!