2015年9月29日

応援ありがとうございました!

みなさんこんにちは!ディレクターのサチです(^^) 

マーチングフェスタ2015、たくさんのお客様にご来場頂きまして無事に終了いたしました。

会場まで見に来て頂いた方々、心の中で声援を送って下さった方々、応援ありがとうございました!




私自身のFacebookブログでも書きましたが、2年前に小田マチを復活させようと決めた時に目標にしたのが、この『マーチングフェスタ』でした。

再結成当時はメンバーも10名にも満たず、今の自分達に出来ることは何だろうかと、みんなで考えて、考えて、考えて…。
当時はブラスのメンバーが居なく、パーカッションに持ち替えてstreetbeatを2曲、カラーガードは音源を使って1曲を演技しました。

この頃を忘れてはいけないと、私のパソコンのトップ画面はこの時の写真なのです(^^)



そして今年は…昨年に引き続きドリルshowを手掛けました。
パーカッションをバッテリーからピット変え、カラーガードは数を増やし、より引き立つ演出にしました。
そして何よりブラスのメンバーは数名楽器を持ち替えて音楽に幅をもたせました。初心者同然の中でみんなよく頑張ったと思います。

この試行錯誤と進化は、メンバー・スタッフ全員の努力の賜物だと感じています。

まだまだ小田マチは発展途中です!

練習場所を貸して下さる方々、その周辺にお住まいの方々、そして一人一人の家族の方々…支えて下さる皆様の応援のおかげで活動が出来ています。
いつもありがとうございます。

今後とも変わらぬ応援をよろしくお願い申し上げます。