メンバーからのレビュー①

マーチングフェスタを終えてメンバーからの声が届いています(^^)

今日はまず、今回のドリルを描いてくれたtubaパートのタカさんから♪



今回は全員揃うことが出来たのが当日だけだったり、2カ月前にパートを変えたりしたメンバーが半数だったりと…
色々な困難がありましたが、全体的には良い演技だったと思います。
個々での反省点もあったり、まだまだ納得のいく演奏演技ではありませんでしたが、これは次回への伸びしろと考えて邁進しようと思います。


タカさん!大人のコメントありがとうございます♪

私たちは社会人が集まっているバンドなので皆が生活とバランスをとりながら活動を楽しんでいます。

これからは10/25に松田町民文化祭でのステージ演奏や11/3の箱根大名行列でのパレード演奏もあります。
より一層頑張っていきたいと思います(^^)
是非、足を運んで下さい!






このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!