松田町民文化祭に出演しました!

こんにちは!
久しぶりのブログ更新です^_^

日中の暖かさと朝晩の寒さに体がついていかない今日この頃…。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは25.26日おこなわれました、松田町民文化祭に出演いたしました!



いつも練習場所をお借りしています松田町職員の方からお声掛け頂きまして、松田町民文化センター大ホールにて演奏させていただきました♪

日頃は体育館での練習ですので、ホール演奏は本当に久しぶりの体験でした。

やはり体育館や野外とは違った響きがとっても心地よかったです*\(^o^)/*

そして会場のお客様の拍手が温かく、すごく嬉しかったです!
貴重な経験をありがとうございました!!


そして…
来たる11/3は毎年恒例の箱根大名行列ですo(^_^)o
マーチングバンドSiriusとしてパレード出演します!




風情ある箱根の町並み、かっこいい大名行列、みどころ満載の素敵なイベントです♪

ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)






このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!