2015年10月6日

メンバーレビュー②

皆様こんにちは(^^)
本番が終わり一週間…各パートのリーダー達からのレビューを紹介します*\(^o^)/*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは!
カラーガードの さっこです!

まずは、マーチングフェスタ2015を観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

私自身、このマーチングフェスタは、1?年前からの参加で、今回で7回目の参加となりました。

いろいろな思い入れのある、このマーチングフェスタですが、今回も心に残るshowをすることができました。

カラーガードは、演奏はしないセクションです。
その代わり、旗やダンスなどでshowに動きをつけ、華やかさを表現します。



私達、小田原マーチングバンドは、みんなで一緒にshowの構成を考え、創り上げていきます。

その為、カラーガードセクションも、曲のどの部分で、どの旗を使うか、ダンスをするか、振り付けはどうするか、フォーメーションはどうするか……
より良いshowを創り上げるため、皆でひとつひとつ考え、そして練習し、振り付けを揃えていきます。

今回のマーチングフェスタは、私達にとって、その成果を皆様に披露できる大切な、そして特別な場でした。
そして披露が出来た時の、皆様の暖かい声援、そしてたくさんの拍手を頂き、達成感と嬉しさでいっぱいになり、心に残るshowとなりました!!
本当にありがとうございました!!
これだから、マーチングは楽しくて辞められません\(^o^)/笑
応援してくださる皆様がいらっしゃるので、私達も頑張れるのです!

まだまだこれからも、小田原マーチングは、成長していきます。
皆様の支えがあり、活動が出来ていることを改めて感じております。
本当にありがとうございます。

これからも、よりよいshowを創り上げていけるよう、頑張ります。
今後とも小田原マーチングバンドをどうぞよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご拝読頂きありがとうございます!

次回はパーカッションのリーダーからのレビューを紹介します(^^)
乞うご期待です!