イベント出演☆

こんにちは!久しぶりのブログ更新ですf^_^;

すっかり冬になりましたねー!
東名高速から見る大井松田の山並みが紅葉してとってもキレイで…大好きな時期です❤︎


話は変わりまして、私たちOMBは昨日、小田原市内のアミューズメント施設にてイベント出演をさせて頂きました(^^)


今回はスタンド演奏の形で出演させて頂きました!

久しぶりのイベント出演ということもあり、いつもと違う曲を少し追加してみました。

こういう曲苦手だなーとか、こういう曲は得意!とか新しい発見もあったり(^^)
やはり活動は学びなんだなーと実感…。

大人になってもこうして成長させて頂ける環境に感謝ですね!

さらなるOMBに乞うご期待*\(^o^)/*



このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!