久しぶりの更新です!

こんにちは!
久しぶりの更新です(*^^*)

まだまだ寒い日が続いていますが、日も長くなってきて、春ももうすぐかなぁ…なんて思った今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はイベントのお知らせです!

私たちOMBは2/28に横浜の小学校にて行われます『Sirius Music Party! 』に参加いたします!


http://topics.music-party.info/2016/02/blog-post.html


昨年はOMB主催で小田原市民会館にてステージスタイルで行われました(^^)

この『Sirius Music Party!』は形式にとらわれず、自由な発想を形にしていく手作りのイベントです。

今年は秋田と横浜の小学校に舞台を移し、子供たち同士のふれあいをテーマにしています。

今回は初めてのライブ中継にも挑戦します*\(^o^)/*

私たちも子供たちのはじける笑顔が楽しみです♪

そしてドキドキのライブ中継…
上手くいくか…ドキドキわくわく…❤︎

また当日の様子を後日アップします!







このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!