箱根大名行列に出演します!


久しぶりの投稿です(^^)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私達OMBは今年も「マーチングバンドSirius」として箱根大名行列に出演させて頂きます!


平成14年から毎年出演させて頂いています、私達にとっても思い入れのある地元でのイベントです。


今年も小田原総合ビジネス高校吹奏楽部の皆さんとコラボさせて頂いています(^^)


練習風景がこちら↓↓




今年は本格的にビジネス高校の皆さんと一緒に活動させて頂いております。


少ない合同練習でみんながステップアップ出来る為に、先生方と試行錯誤しながら活動を楽しんでいます(^^)


そんな私達の姿を、ぜひ箱根で見てみませんかʕʔ??


113日(祝・木)

箱根湯本周辺を約2時間かけてパレードします!


皆様のお越しをお待ちしております♪


また当日の様子も後日アップ予定ですのでお楽しみに


このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!