ディレクターより…♪

OMBブログをご覧のみなさま、こんにちは(^^)ディレクターの鎌田です!
今日は今回のステージドリルの企画について少しお話したいなぁと思います。


今回、ビジネス高校さんの演奏会に出演するプログラムですが、実はビジネス高校さんの2年生のメンバー達と一緒に作っています(^^)

私たちOMBとビジネス高校さんは3年程前からパレード出演をご一緒させて頂いたり、夏の大会練習のお手伝いをしたりと様々な場面で共に過ごさせて頂いております。

…そんな中、一緒に1show作ってみよう♪♪という発想から形になったものが今回のdrillshowです!

高校生達はOMBと一緒に練習することによってスキルアップやメンタリティの向上を目指し、OMBも音楽やマーチングに関わる大人として、物事の伝え方や、スケジューリングを主に、企画から実際の形にしていく過程を学んでいます。



なぁーんて、難しいことをつらつらと書きましたが(笑)
一緒に作っていく中で、子供達がどう成長していくかを近くで見ることが出来て、とーっても幸せなことだなぁと、練習のたびに思うんですよね。

そんな背景も感じつつ本番を見て頂ければと思います!



ぜひ!子供達の成長を見に来て欲しいなぁと思います(^^)
そしてOMBの演技もお楽しみに…♪♪


…次回はdressリハの様子をアップ予定です!

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!