初日説明会を終了しました!

今回は日曜日に行われました説明会の様子をアップしていきます!


説明会には、近隣の中学を卒業された高校生たちや保護者の方々、いつもお世話になっている小田原総合ビジネス高校(現 小田原東高校)の卒業生にご参加頂きました。

もちろん現役のメンバーやスタッフ、過去のメンバー達も集まり、良い形で迎えられました♪



まずはバンドの方針や今期の方向の説明を行いました✏︎


ストレッチを入念にして…


いよいよマーチングベーシック体験♪

初日にして足が揃っていてビックリ!笑



久しぶりに動いたり、楽器を吹いたり

感想を聞いたところ「楽しかった」と言って頂けて一安心でした(^^)


また次回は6/11、朝10時から小田原東高校の皆さんと一緒に練習させて頂きます♪


次回更新もお楽しみに


このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!