小田原ちょうちん夏祭りに参加しました♪

こんにちは!
OMBは週末に行われました「小田原ちょうちん夏祭り」に参加してきました(^^)

例年は出演者として参加しているのですが、今回は初めてスタッフとして参加させて頂きました!

こちらはリハーサルの様子…♪

お天気とみんなの熱気で、この時体育館はかなりの暑さ💦
でも、みんな楽しそうにしていてほっと安心(*´꒳`*)


そして本番♪
私達も合同演奏だけご一緒させて頂きました(^^)


いつもなら自分のバンドのことだけを考えて準備するところですが、イベントのスタッフということで、全体を考えての準備や行動は私たちにとって、とても勉強になりました!

出演団体の顧問の先生からも嬉しいお言葉を頂き、大変励みになりました(^^)

また次回からマーチングフェスタに向けて頑張ります!!

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!