もうすぐ「箱根大名行列」です♪

いよいよ来週11/3(祝金)は、「箱根大名行列」に出演いたします!!


こちらは、一緒に出演します小田原東高校の皆さんとの練習の様子です☆
短い時間でしたが、みんなしっかり準備をしてきてくれたので良い練習ができました(^^)



この「箱根大名行列」は今年で15回目の出演になります。
箱根湯本の温泉郷から約2kmの距離をパレードします♪
今回はOMBではなく「マーチングバンド シリウス」として出演します!
白と黒のコスチュームが私たちです!チェックしてみて下さいね(^^)


ぜひ11月の三連休は箱根へお越しく湯本へお越し下さい★



「箱根大名行列」
11:20 南風荘 出発
11:40 天成園 到着
13:10 天成園 出発
14:30 富士屋ホテル着 停止演奏





このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!