Showの準備が始まりました!

OMBブログをご覧の皆様こんにちは!
なんだかとっても間が空いてしまい、
すっかり冬になってしまいました❄️
空気も乾燥してて学生たちは
風邪が流行ってきているようです💦
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

OMBは2月に行われる小田原東高校さんの
演奏会に向けて練習しております♪
今年も東高2年生のメンバーと一緒に
ドリルshowを披露します(^^)

今年のテーマは『Music Party!』です(^^)

マーチングというとカッチリとした
イメージがあると思います。
そんなマーチングのカッチリした部分と、
より豊かな表情の両面を引き出せるshowに
なるよう、企画しています♪

本番は2/10(土)です!
お楽しみに…☆



このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!