新年、初練習!

新年、あけましておめでとうございます!
本年も小田原マーチングバンドをよろしくお願い致します。

さて、新年最初の合同練習が先日行われました!
今回はそちらのレビューから…♪

午前はアンサンブルを中心に、午後はドリルの細かいカットの確認…!
こちらは最後のランスルー中の1枚♪



showもだいぶ形になってきました!
実はこの合同練習、今回で3回目なんです(゚o゚
何かと時間のかかるイメージのあるマーチングですが、スケジューリングや練習計画を明確にすることで最低限の時間で仕上げています。
そこにはプレイヤーの努力や工夫があったり、スタッフの計画やフォローがあったり…。
多くの人の知恵が集まって今回のshowは出来ています。

…長々と書いてしまいましたが、そんな背景も感じながら本番の方も是非見に来て頂けたらと思います(^^)


小田原東高校第10回演奏会
2月10日(土)
開場 14:30 開演 15:00
















このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!