2018年2月22日

メンバーからのレビューが届きました(^^)

皆様こんにちは!
先日のブログの通り、小田原東高校吹奏楽部演奏会にてOMBshowを披露致しました!



演奏回について、メンバーからのレビューを2回に分けて紹介していきます(^^)

第一弾は高校生メンバー!
・マーチングを通して、学生同士だけではなく大人の方々から、今まではなかなか聞く事の無かった色々な意見を聞く経験が出来ました。

・楽器を続ける事が出来て嬉しかったです。色々な方に指導していただく中で交流を深める事、少しずつ成長する事が出来ました。

・中学の時には知らなかったマーチングの技術を教わる事が出来て良かったです。今まで演奏した事の無い大人っぽい曲でマーチングが出来て楽しかったです。

・部活や習い事と両立して楽しくマーチングが出来ました。演奏会を通して東高校の方々とも交流出来て良かったです。

・中学の時と比べて、全員で合わせて練習できる時間がとても少なかったので、緊張しましたが、本番で練習の成果を出しきれて良かったです。そして、マーチングの楽しさを改めて感じるが出来ました。


それぞれ経験してきたものとはまた違った練習環境だったと思いますが、その中で色々と吸収して成長した姿をshowで御覧になっていただけのではないでしょうか(^^)

次回は社会人メンバー編です!

お楽しみに