もうすぐ演奏会!

いよいよ今週土曜日まで迫って参りました!

先週の練習ではドレスリハを行いました(^^)

みんなバッチリきまってますね!!
…あとは本番を楽しむだけ*\(^o^)/*

いつもと少し違う大人の表情を見せられるといいなと思います♪

そして今回のOMBshowは
「Music Party!」というイベントになっております。



この「Music Party!」ですが、岡山→京都から引き続き、小田原→横浜→秋田→福島…と、日本各地で開催しています。
今年は「pay it forward」と、今回のOMBshowの
要になっている「caravan」がテーマになっています。
…想いを乗せて音楽が旅をする…
そんな製作者側の想いも感じながら、見て、楽しんで
頂けたらと思います(^^)


小田原東高校吹奏楽部 OSB☆BB
第10回演奏会

2月10日(土)
開場:14:30
開演:15:00

☆OMBの出演は第1部マーチングステージです。
    ぜひお早めにお越しください(^^)

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!