2018年3月6日

メンバーレビュー☆社会人編

皆様こんにちは。

気付けば3月に入り、少しずつ春の訪れを感じられる様になりました(花粉の訪れも!)。
春一番が吹いた地方もあったようですね。


さて、今回は前回の高校生に続き、社会人メンバーの演奏会レビューをお届けします!



・久しぶりにマーチングが出来ました。学生時代とは違う雰囲気で、知らなかった曲も演奏出来て楽しかったです。

・今年は初めてのガードに挑戦しました。最初は出来るかか不安でしたが、他のガードの方々のおかげでものすごく楽しかったです。また続けられたら嬉しいです。高校の時からOMBと合同でやる事がありましたが、自分がOMBに入って改めてマーチングの楽しさを実感しました。

・テンポが追い付かなかったりと色々苦戦しましたが、後輩達の演奏会でまた一緒にマーチングが出来たことが何よりも嬉しかったです。


学生時代を振り返り懐かしく感じながらも、また新しい視点でマーチングを楽しむ事が出来たのではないかと思います(^^)



岡山、京都、そして小田原と開催されてMusic Party! はこの後、秋田、横浜、福島…と、更に音楽の旅は続いていきます…♪

私たちは4月22日のMusic Party! in Yokohamaにも参加させて頂きます!
今回のshowをもう一度見たい方、見逃してしまった方もぜひお越しください(^^)