Spring Marching Party!に参加しました!

4月22日にトレッサ横浜にて開催されました、Spring Marching Party! in Yokohamaに参加させて頂きました! 

初夏のような、眩しい晴天の中の演奏・演技はとても気持ち良かったです(^^)

そして待ちに待った新デザインのTシャツもお披露目♪
お揃いのTシャツで皆んなの気持ちも一つになって、素晴らしいイベントになりました!


企画して下さった先生方、サポートして下さったスタッフ・保護者の方々、ありがとうございました!





 そしてOMBは5/6からシーズンスタートになります♪ まだまだ見学希望者募集中です!

つい最近まで現役だった学生さん…
久しぶりにマーチングしたい社会人や主婦の方も大歓迎です(^^)


 お問い合わせはこちら♪
↓↓↓
omb-staff@googlegroups.com

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!