ちょうちん祭りに向けて練習中!!

こんにちは!
梅雨がまだ続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近はありがたいことに練習日は晴れ続き…☀
みんなの日頃の行いかなぁ~なんて勝手に思ってます(笑)



さて!
この日もまずはMMから…👣












BOXパターンを4方向でやってみたのですが高校生は余裕…!!
大人たちの方が足ガクガクでした(;'∀')





そして…
本題のアンサンブル練習へ♪

今回はステージ演奏ということでJ-POPを練習しています(^^)
あまりJ-POPを演奏する機会がないのですが、メロディの歌い方や拍の捉え方がとても勉強になります。
いつもと違った一面がお見せできるよう、次回もアンサンブル練習がんばりましょう!!




『小田原ちょうちん夏祭り』
 2018年7月28.29日(土・日)
 小田原城址公園二の丸広場とその周辺
 
 ※OMBは28日のオープニング音楽祭に出演させて頂きます。
  野外ステージですので水分・塩分を摂りながらお楽しみください(^^)





このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!