小田原東高校定期演奏会、無事に終わりました!

2月10日 小田原東高校の定期演奏会に参加してきました!
今までに挑戦した事の無かった2曲を、小田原マーチングバンドのメンバーと東高校の生徒で演奏しました♪♪
短い練習時間ではありましたが、その分1回1回の練習でみんな集中してできたように思います。
なかには完全に納得のいく演奏が出来なかったメンバーもいますが、また次に繋げていける本番になりました!
東高校の皆様、参加してくださったOBの皆様、本当にありがとうございました(^^)

そして応援してくださっている方、演奏会に来てくださった方
皆様からの応援が私達メンバーの励みになっております。
これからもよろしくお願い致します!!



このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!