第55回 小田原北條五代祭りのパレードに出演しました!

5月3日、小田原市内で行われる一大イベント!!
屋台が出たり、神輿が出たり…
小田原全体がとても盛り上がります♪
そんな小田原北條五代まつりのパレードに【ODAWARA UNION BAND】として出演しました。

【ODAWARA UNION BAND】は小田原市周地域の高校生や社会人、楽器を演奏することや音楽が大好きなメンバーで構成されるバンドです。
本日は約50名のメンバーで出演させていただきました。

当日は、晴天に恵まれパレード日和!!
沿道のお客様から、沢山の拍手や大きな声援をいただき、楽しく、気持ちよくパレードができ、おかげさまで緊張していたメンバーも笑顔いっぱいで演奏することができました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
また、今回の出演にあたりお手伝い、サポートしてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました(^^)



このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

2023年初練習でした!

小田原ちょうちん祭り 無事終了しました!