2020メンバー募集!


小田原マーチングバンド2020年度募集

関東も緊急事態宣言が解除になり、感染拡大防止に配慮しながら少しずつ新しい生活様式に移行されています。神奈川では学校の部活動も7月ごろから少しずつ、段階的に始まっていくようです。小田原マーチングバンドも安全に配慮しながら活動を開始します。

集まれる時でも集まれない時でも。変化する状況に合わせ、どちらでも楽しく活動しメンバー皆でゴールを目指せるよう、現在具体的な企画を検討しています。



★2020年度企画について
2021年2月~3月を完成目標に、楽器演奏を主に、CG演技・パーカッションパフォーマンスなども取り入れた映像作品の制作を検討しています
(可能な範囲で、自分の担当楽器でなくても挑戦したいものがあればチャレンジOK!


小田原マーチングバンド 見学募集!
現在、小田原マーチングバンドでは、他の一般団体と協力しながらプロインストラクターにご指導いただき、リモートワークショップ・レッスンを行っています。
リモートワークショップは2020年度の活動のベースになる予定です。
興味のある方、見学してみませんか??

【6月開催日程】
6月7日(日)
6月14日(日)
6月21日(日)

9:30~12:00

★主な開催内容
・リモートワークショップについてのディスカッション
・ストレッチ、ブレストレーニング
・ソルフェージュ
・ブラスレッスン
・パーカッションレッスン
ブラスは音を出せなくてもバズィング、歌などでも参加可能な内容です。
パーカッションはスティック、練習パッドをご用意いただけるとベストです


このブログの人気の投稿

2018年活動納めでした♪そして今後の予定のお知らせです!!

リモートレッスン見学会実施中!