小田原ユニオンバンド 活動報告

 

こんにちは!
特別企画"小田原ユニオンバンド" 活動ブログに訪問いただきありがとうございます。
今後のブログ運営、また主催の活動予定についてのご連絡です。


去る2022年5月3日、小田原三の丸ホールにおいて北條五代音楽祭が開催されました。
三年ぶりの北條五代祭りでの演奏となる今回、ホールでの演奏や配信等、参加者もスタッフも初めての事が多い中でしたが、無事に終える事が出来ました。ホールでは参加者同士で、ライブ配信では場所を問わずたくさんの方々に演奏・演技を鑑賞していただきました。

今回、小田原ユニオンバンドの出演は見合わせとなりましたが、本企画には楽器、世代問わず多くの方々にご参加をいただきました。
やっぱり誰かと一緒に演奏する事は楽しい、練習の際にそのようなご感想もいただき、本企画を立ち上げて良かったとスタッフも感じる事が出来ました。
本企画を目にとめて下さった皆様に、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

今後も、小田原地域で吹奏楽を経験されてきた方々が、それぞれの生活に合わせて、無理なく気軽に音楽を楽しみ続ける事が出来る。そのような機会、場所を作っていきたいと考えております。
本記事をもって、北條五代音楽祭における特別企画"小田原ユニオンバンド" の活動報告は終了となりますが、運営スタッフはまた新たな企画について検討を始めております。
かたちになりました折には、またこの場をお借りして皆様にご報告させていただきたいと思います。
その日まで、温かい目で見守っていただければ幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました!



小田原ユニオンバンド 運営スタッフ一同

このブログの人気の投稿

小田原ユニオンバンドメンバー募集!

イベント出演☆

第1回練習会を開催しました!